白と黒の境界線

美少女ゲームの感想と考察を書きます。更新は不定期。

キミトユメミシ

キミトユメミシ、攻略完了しました。

霜降先生の原画がめちゃくちゃ綺麗。髪と乳首の塗りが美しいです。

シナリオは短め。共通4時間各ヒロイン2時間と言ったところ。ライターの荒削りさが残っているなぁと、舞台背景が良いだけに勿体なく感じました。

システムは最低限のものだけ。macに対応させるためかUnityを使っているので映像を読み込む時にめちゃくちゃ重くなります。

細かい部分で修正課題は残るものの、しっかりフルプライスとして作られていて処女作でこれだけできれば十分だと思います。
※気になった点をまとめました
①システムの動作が他のゲームに比べると重い
②キャラによってボイスにノイズのようなもの?が混じってる(プレイしていくうちに気にならなくなるが・・・)

この前DMMでラプラシアン2作目のニュートンと林檎の樹が100円で販売されていたんですよ。買ってみたので、ライターの腕がどれだけ上がっているか確かめてみようと思います。

では、今回はこの辺で。f:id:erogeImpression:20200424142934j:image